エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/1/18 メロ

1.平成27年1月18日
2.同上
3.活動報告者名:めろ
同行者:モカさん
4.
【開催イベント】
土佐のおさかなまつり
【聞かれたこと】
京町の場所
【開店・閉店】
なし
【ランチ】
土佐茶カフェ
めろ:四万十豚のさっぱりカツ丼(\550)
モカさん:日替わり膳(\780)
【今日の感想】
今日は先週よりもゴミが少なかったです。
中央公園でイベントをしていたからかもしれません。
なかなか人が集まっていて賑やかでした。
【気づき】
食に関するイベントは人が集まるなと思いました。
ランチをどこでしようか悩んでいるときに
お店の2階にあるお店はなかなか目につかないことに気づきました。
今度の活動も行ったことのないところに行ってみようと思いました。
帯屋町は安くておしゃれなお店が多いのでそれをパンフレットにまとめてみるのもアリかなと思います。
【今日の感想】
今日は先週よりもゴミが少なかったです。
中央公園でイベントをしていたからかもしれません。
なかなか人が集まっていて賑やかでした。
【気づき】
食に関するイベントは人が集まるなと思いました。
ランチをどこでしようか悩んでいるときに
2階にあるお店はなかなか目につかないことに気づきました。
今度の活動も行ったことのないところに行ってみようと思いました。
帯屋町は安くておしゃれなお店が多いのでそれをパンフレットにまとめてみるのもアリかなと思います。
  1. 2016/01/22(金) 10:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/629-1fb8479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

