エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014/08/17  ちゅる


【イベント】はりまや橋よさこい演舞

【ランチ】ジャスミン(帯屋町1丁目)
バンビ:チャーハン膳B(1050円)
ちゅる:冷麺セット(1280円)

【感想】この日もめちゃくちゃ暑かったです。こまめに休憩を取って、熱中症等に気をつけないといけないと感じました。
よさこい後ということもあり、いつもより人が少なめでした。
ランチですが、中華風味でとてもおいしかったです!元気が出ました!
  1. 2014/11/07(金) 09:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/614-a4653c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

