エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014/2/23  ちゅる

エスコーターズのちゅるです。
今日はイエティと一緒に活動しました。
イエティの体調が悪くなったので、活動は15時までとさせていただきました。
開かれていた主なイベントは
・青空フリーマーケット(中央公園)
・はりまや橋よさこい演舞(はりまや橋商店街)
・無料税務相談会(大丸前)
・高知南高校の存続のための署名(各地で) でした。
聞かれたことは
・てんこすの場所
・はりまや橋の場所(2回)
・おいしいお店について(2回)
・手芸用品店の場所 でした。
県外の観光客が多かったのか、いつもより聞かれました。
ランチは菊寿し別館(おびさんロード)に行きました。
私は土佐ジローだし巻きランチ(980円→882円)、イエティは親子丼(780円→702円)を食べました。
エスコということで1割引をしてくださいました。毎度申し訳ないです(>_<)
今日は暖かかったせいか、いつもよりも人が多めでした。
そして、珍しくかごに入れてあるティッシュと携帯灰皿がなくなりかけたので、一旦部室に取りに帰りました!
いつもより聞かれることも多くてしかも内容も偶然被っていたりして、なんだか今日は珍しいことが多かったです!
  1. 2014/02/27(木) 10:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/600-0c28b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

