エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014/2/2  ちゅる

エスコーターズのちゅるです。
今回はイエティと一緒に活動しましたが、2人とも昼から大学の授業があったので活動を昼食なしの13時までとしました。
少ししか活動ができず本当にすみません!
行われていたイベントはいつもより少なめで、
・はりまや橋よさこい演舞(はりまや端商店街)
・オホーツク北見 物産フェア(ひろめ市場) でした。
聞かれたjことはありませんでした。
そして今回は節分ということで、節分豆を親子連れの来街者さんを中心に100袋配布しました!
最初は渡すタイミングが難しくてどうしようと思いましたが、無事100袋全部配れました。
渡すときにあまりにも突然だったのでびっくりされる方が多かったですが皆さん喜んで受け取ってくださり、渡し終わった後に「お豆さんもらえたね。よかったね。」という会話がきこえたときは本当にうれしかったです!
これで少しでも多くの方に商店街での思い出を作ってもらえたかなと思います。
私たちエスコにとっても、素敵な思い出になりました!
  1. 2014/02/27(木) 10:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/599-cac2d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

