エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/6/16 ちゅる

エスコーターズのちゅるです。

父の日イベントの分のレポートを忘れていました。すみません!

この日はいずみん先輩とバンビ、パオとちゅるの二手にわかれて活動しました。

開かれていた主なイベントは
・青空フリーマーケット(中央公園)
・ミルクシェイクの試飲(帯パラ) でした。

ランチは千房に行きました。
私はいか玉(ソフトドリンク付き、学割で500円)と、柚子のシャーベット(280円)を食べました。
パオはランチセット(980円)を食べました。中身はお好み焼、ミニサラダ、おにぎり、ソフトドリンクでした。
この日のランチは何といずみん先輩とバンビも千房に行ったそうです!お店がかぶることってあるんですね(笑)

聞かれたことはありませんでした。

そしてこの日は父の日イベントがありました。
今年は帯屋町1丁目のアベニュー前であったのですが、始まる前から長宗我部あたりまで行列ができていたのでびっくりしました。
とにかくたくさんの人にお越しいただきました。イベント終了後も「まだやってる?」と多くの人に聞かれました。
子どもたちが真剣に楽しそうにマグカップに絵を描いているのを見ていると、とても癒されました!
こうした商店街のイベントに携われるのは、普段あまり交流できないような商店街の人とお話ができるので、本当に貴重な機会だと思いますし、これからもたくさん参加していきたいです!



  1. 2013/07/02(火) 14:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/587-531fb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

