エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/5/5 イエティ

お久しぶりですイエティです!
遅くなりましたが、5/5の活動報告をします
しょこたん先輩と二人で活動してきました。


この日は良いお天気でしたしゴールデンウイークということもあって人がそれはもういーーーーーーーーーっぱいいました!!親子連れが特に多かったように思います。
そしてこの日は中央公園で『こうち春花まつり』が行われていました♪特産品の屋台がたくさんあり、お花が飾られていたり、売られていたり、ステージが設置されてヒーローショーをやっていたりととっても賑やかでした(〃'▽'〃)
その春花まつりの一貫と思われますが、帯パラのところで四万十の土佐茶のスペースがありました!
そして、午後にははりまや橋商店街でよさこいをやっていました♪はりまや橋商店街で踊った後、中央公園で踊ると言っていました!

また、この日はおびさんマルシェでフリーマーケットも行われていました。これも春花まつりの一貫だったんでしょうか?もしかしたらいつもの青空フリーマーケットだったかもしれません(;´Д`)

そしてこの日には、日曜市の場所、司の場所、そしてはりまや橋の場所について質問されました。日曜市については二度聞かれました。日曜市は相変わらず人気です。

お昼ご飯は、『SPOON』に行きました!
その日はとにかく暑かったので何か冷たい物が食べたくて、デザートが豊富なこのお店にしました♪
しょこたん先輩は唐揚げ定食(700円)を、私はサービスランチ(500円)を頼みました。私のサービスランチとは、卵焼きのランチのことです。ご飯、卵焼き、お吸い物に、小さいそうめんも付いていました!ちなみに私にとっては今年初めてのそうめんでした(笑)
そして!デザートに二人ともソーダフロート(450円)を注文しました!もう何年かぶりのソーダフロート!美味しかったです(*´∀`)あ、もちろんご飯も美味しかったです!

  1. 2013/05/15(水) 15:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/584-4966d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

