エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/1/20 イエティ

どうも、イエティです!
今回は初めてバンビとパオの一回生三人組で活動してきました…!この日は本来しょこたん先輩も活動に入るはずだったのですが、体調が優れないらしく、急遽一回生のみの活動となりました。本当に初めてだったので最初は不安でいっぱいでしたが、なんとかなるものですね。無事に活動できました!


この日は4時くらいまで中央公園でフリーマーケットが行われていました。いわゆる青空フリマですね。今回はたくさんお店が出ていて、結構賑わっていました。洋服を売っている人が多かったように思います。
そして、帯屋町二丁目あたりを歩いている時男の人にエスコについて質問されました。その人は私たちに興味を持ってくれ、写真を撮ってFacebookにアップさせてと言ってくれました。エスコに興味を持ってくれることは本当に嬉しいことですね(^o^)もっと知名度を上げたいなと改めて思いました!

そして、お昼ご飯は念願の『土佐茶カフェ』に行って来ましたー!このお店は本当に人気でいつもお客さんでいっぱいなので、ずっと行きたかったけど行けなかったお店なんです。今回はお昼の時間を早めにとったので、ついに行くことができました!
ご飯は、パオが「親子丼」、バンビが「さっぱりかつ丼」、私が「お子様膳」を注文しました!三つとも500円です!安い!
ちなみに「お子様膳」はオムライスとミニグラタンや、ジュースとアイスクリームがついていました。量もそれなりにあり、美味しかったです!「親子丼」も「さっぱりかつ丼」も500円なのに量が多くて美味しそうでした♪
私はデザートがついていましたが、パオとバンビはついていなかったので「アフターセット」を頼みました。これはドリンクとデザートのセットで、お値段は250円です。ドリンクもデザートも自分で選ぶことができます。
ちなみにパオは抹茶のロールケーキを、バンビは抹茶のミルクレープを食べていました。土佐茶カフェならではのケーキですね!これも美味しそうでしたよ(^o^)/


そして、この日もいつも果物を売っているすばるのおばちゃんがいませんでした…。先週活動したときもいなかったので、寂しいです。
体調崩してないといいのですが…(´・ω・`)
早く元気なおばちゃんに会いたいです!
すばるにも会いたいです!!

来週も活動入るので、頑張ってきます!


  1. 2013/03/07(木) 17:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/576-0fe1fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

