エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/23 ちゅる

エスコーターズのちゅるです。

報告が大変遅くなってしまいすみませんでした。

23日はぶんちゃん先輩、いずみん先輩と一緒に活動しました。
やっていた主なイベントは、
・年末まぐろ消費拡大直販市(中央公園)
・学芸高校コーラス部が商店街の各地で合唱
・伊野商業の生徒が着ぐるみを連れて歩いていた
・肉まん販売(ひろめ市場) でした。

聞かれたことは特にありませんでした。

新店舗は、はりまや橋商店街に万吉が出来ていましたが、以前からあったかはちょっと分かりません。店はどんなのかというと、居酒屋です。

ランチは中央公園近くの5019に行きました。
ぶんちゃん先輩はチーズバーガー(640円)、ぶどうジュース(350円)、シフォンケーキ(400円)
いずみん先輩はナシゴレンセット(500円)、ホットコーヒー(350円)、ベイクドチーズケーキ(400円)
私はカニのトマトクリームセット(ジュース込みで890円)、プレミアムアイス(150円)を食べました。
ちなみトマトクリームセットのジュースは選べるようになっていて、私はグレープフルーツジュースにしました。アイスは、チョコにしました。

クリスマスイブの前日ということもあり、来街者がいつもよりもさらに多かったです。特にカップルがたくさんいました(笑)
その分ゴミの量も多かったですが、とてもやりがいがありました。


  1. 2013/03/07(木) 16:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/574-05175c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

