エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/2 イエティ

日曜市研修

今回は、一回生4人で日曜市研修に行ってきました!正直私は日曜市に行ったことはなかったので、お店の種類の多さに驚きました。高知産の食べ物だけ売っているイメージを持っていたので、植木や工芸品も売っていることは知りませんでした。
そして人の多さにもびっくりしました!大賑わいでしたね。あと、お客さんの割合が観光客の方が多いのにも驚きました。日曜市は観光客向けではなく、どちらかといえば地元の方向けということですが、充分高知の観光スポットの1つなんじゃないかな、と思いました!徳島の私の祖父母も日曜市に行きたいと言っていましたし。

あと1つ気になったこともあります。道の狭さです。日曜市一丁目や二丁目あたりは道が広々としていたのですが、だんだん道が細くなっていっていってますよね。それは仕方のないことかもしれませんが、実際車椅子の方も何人か見かけましたし、もうちょっと広く出来ればな、と思いました。


  1. 2013/03/07(木) 16:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/571-0770c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

