エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/11 ちゅる

エスコーターズちゅるです。

今回はなんちゃん先輩と一緒に活動しました。

今回やっていた主なイベントは、
・反原発の行進
・飲酒運転根絶運動
・こうち介護の日2012(中央公園)
・グリーン市民ネットワーク高知
・コラボコンテスト※正確なイベント名を忘れました。すみません!(ひろめ市場前) です。
後、メモをするのを忘れていたのでイベント名はわかりませんが、はりまや橋商店街でも高校生が主体となって、雑貨や食べ物を販売するイベントをしていました。

新店舗は、
・Next to FLOWER(帯屋町1丁目)ダイソーの横で、服屋でした。
・Twincle Doll(新京橋)
・pet m(はりまや橋商店街) です。

ランチは、中の橋通りの「キッチン倉庫」で食べました。
きのことベーコンのクリームパスタ(800円)にデザート(かぼちゃのプリン)を加えて820円でした。

質問されたことは特にありませんでした。

午前中にかなり雨が降っていたので、傘を買った人が捨てたと思われる細長いビニール袋が大量に落ちていました。
中には、お湯だけを入れて食べられていないカップヌードルが捨てられていました。さすがにびっくりしました!

それと、こうち介護の日2012のゲストで来ていた松村邦洋さんとダイヤモンドユカイさんを見れたのでよかったです。
 

  1. 2013/03/06(水) 10:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/562-99387264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

