エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/10/21 なんちゃん

こんにちは!なんちゃんです!10月21日の活動報告です!!!

この日はいずみんと2人での活動でした。天気は晴れで、人通りは多かったです。
それも、ひろめ市場のイベント広場では「仁淀川おいしんぼう」、中央公園では「土佐の豊穣祭」、帯パラ前では「複十字シール運動」、帯屋町2丁目では豊穣祭に関連して「良心市」、壱番街では「こじゃんとえいもん市」が行われるなどイベント盛りだくさんだったからでしょう。
高知の各地域のおいしいものがたくさん味わえるイベントになっていました。我らエスコメンバーのイエティも、豊穣祭の手伝いを頑張っていました♪


また、はりまや橋商店街に古着屋「OVER’S」がオープンしていました。気になるところですね!中ノ橋商店街には、「QUEVE DU CHAT」というスウィーツのお店がオープンするようでした!楽しみです☆☆


ランチは中納言で食べました。ミニおこわ定食440円と抹茶オレフロート550円を食べました。おこわ定食はミニサイズでかわいかったです。お腹いっぱいになるか心配でしたが、なんせもち米だったので、予想以上に満腹になりました。食品だけでなく、食器やテーブルクロスなどからも「和」の雰囲気を堪能できていい気分でした♪


私たちは13時すぎにランチをしましたが、品切れのものもいくつかあったので、中納言さんでお食事をする際は、早めの時間に行くことをオススメします!!!!

最後の一時間は、いずみんとバトンタッチしたパオと活動しました!
最近、寒くなってきたので体調管理には気を付けて活動していきたいです!
みなさんも、風邪などひかないよう気を付けてくださいね☆

  1. 2013/03/06(水) 10:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/561-f78cea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

