エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/10/14 ちゅる

エスコーターズのちゅるです。

今回はぶんちゃん先輩、パオと一緒に活動しました。

やっていた主なイベントは、
・あそび山の署名
・反原発の署名
・四万十川inはりまや橋(はりまや橋商店街)
・青空フリーマーケット(中央公園)
・2012国際ふれあい広場(ひろめ市場前から大橋通りにかけて)
・丸ノ内高校の生徒による落書き消し(おびサンロード)  です。

聞かれたことは、エスコの活動についてです。

ランチは、どんぶりころころでクリームハンバーグ定食(650円)を食べました。
ボリュームがすごすぎてお腹いっぱいになって、その後の活動は大変でした(笑)。

今回はかなりイベントが多かったためか、観光客がいつもよりもさらに多かったと思います。
あと、国際ふれあい広場でメキシコの民族衣装を少しだけ着させてもらいました。とても楽しかったです!


  1. 2013/03/06(水) 10:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/560-e5237659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

