エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/8/26 うっちゃん

エスコーターズの山内です。今日の活動報告をします。

今日も一日暑かったですが、商店街の方から「暑いね~」「お疲れ様」とお声かけがあったのでとても良い一日でした。

イベント
・青空フリーマーケット(中央公園)
・24時間テレビ募金(大丸前)
・エイブルによる「どの部屋がいいですか?」アンケート(帯パラ)
24時間テレビ募金はカゴの中に調度1円玉があったのでそれを募金してきました!
エイブルによるアンケートもシールを貼るだけだったので参加してきました。

聞かれたこと
・ひろめ市場
・日曜市
・DSなどのゲームソフトを売っているところ
ゲームソフトの売っているところは分からなかったです>< 聞かれた後に携帯で調べてみたのですが、なかなか出てきませんでした。

ランチ
今日のランチは「つちばし」でたたきそば膳(¥800)を食べてきました。この膳はご飯、かつおのたたき、温かいそば、冷たいそばが一度に味わえる膳です。以前母と一緒に入ったことはありましたが、エスコとしては確か初めて入りました。母と入ったのは私が大学1回生のときだったので随分前の話になります。そう考えるとまた新鮮な気持ちでご飯が食べられたので、とても良かったと思います。また、嬉しいことにお店の方がエスコを知っておられて、「エスコーターズですね、いらっしゃい」と声をかけて下さいました^^

差し入れ
今日も沢山の差し入れを頂きました。
都まんおじさんから都まんとさつま揚げの差し入れと、てんこすで苺氷を少し頂きました。とっても美味しかったです。苺氷は出来上がったものしか今まで見たことがなかったですが、作るところから見ることが出来ました。以前からイチゴと水を一緒に氷にしてしまってそれをかき氷にしていると聞いていましたが、今日その氷を見ることが出来ました。噂に聞いていたものよりもとても興奮しました(笑)。実際みてみると、「こんなふうに氷になっているんだ~」と驚きました。一度見てみて下さい^^♪


  1. 2013/03/05(火) 17:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://escorters.blog115.fc2.com/tb.php/558-268a5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

