エスコーターズ日記

街の動く灯台 ESCORTERS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/08/02 チャーリー

【今日の感想】
よさこいの演舞場設営が進み、中央公園がイベントで使えないので、人通りが少なかったです。猛暑の影響もあるかもしれません。活動中、頭が痛くなったりするメンバーもいたので、熱中症予防にも休憩をこまめに取りました。

【気づき】
これから、エスコが休憩する新しい場所を検討する必要があると思いました。
また、今回の活動は挨拶を返してくださる方が多くいらっしゃいました。
  1. 2016/01/29(金) 17:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2015/08/02 ぴおねえ

【今日の感想】
とても暑くてしんどかったけど、話しながら歩いているとあっという間に時間が過ぎました。お昼ご飯に食べたざるうどんが冷たくて美味しかったです!
来週も活動に入っているので次の活動もバテないように頑張りたいです。
  1. 2016/01/29(金) 17:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2015/07/26 ジュディ

【今日の感想】
初めての1回生だけの活動で新鮮でした。不安もありましたが、みんなで協力できたと思います。ゴミ拾い大会が催されていたので、ゴミが少なかったです。ランチはファウストに行き、私は初めてでしたが、冷製パスタが夏にぴったりで美味しかったです。
  1. 2016/01/29(金) 17:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2015/07/21 さびー

【今日の感想】
先日の夜市のゴミと、台風で発生したと思われるゴミが多く、燃える燃えない双方のごみが3袋埋まるという大変な量のゴミをひろいました。放置されていると思われる自転車が転がっていたのですが、台風のおかげで放置されていると気付くことができたため、そのことはよかったと思います。
  1. 2016/01/29(金) 17:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2015/07/12 さびー

【今日の感想】
雨が降ったり止んだりして過ごしにくい気候でした。ゴミは決して少なくはないとは思いますが、いつもよりは少なく思いました。
活動中に、おばあさんに、本物のはりまや橋の確認と、日曜市の場所を聞かれたのですが、ただ場所だけを答えてしまい、日曜市研修で得た知識をいかすことができませんでした。
  1. 2016/01/29(金) 17:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

エスコーターズ

Author:エスコーターズ
街の動く灯台

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

